**ただのゆるオタの備忘録**

パッチコン@大阪30日

やすくんが……!!やすくんが………!!
「やっさん」が戻ってきたよぉーーー!!!!><
髪の毛切ってました、砂村くんぐらい!色も暗いの!
どしたん!!ROMES2すんの!! ←
もう最初の三曲くらい、ヤスくん映る度にひゃあひゃあ言ってました(笑)
めーっちゃカッコいいの!!
可愛い衣装がちょっと似合ってないけど(笑)
ほんとカッコいい。テレビで見れると思うのでお楽しみにー!
関ジュは、リトギャン、ギャンスタ、ジュニボ、ちびのみ。
バドボWESTはついてなかったー。カウコンくらいはつくかしら?
カウコンだけセトリ変えてきそうよね。
まあ、去年と違って今回はバックつける構成じゃないもんなあ。
まあ、旗振りくっすんが私の前の立ち位置でラッキーでした。
下段最後列やったからウチワめっちゃ上げてやった!(笑)
多分見えないだろうけど、気持ちです(笑)
MCは昨日のご飯について。
ヨコが地元ってことで気が緩んだのか、ベロベロに酔っぱらったらしいよ。
いじられるヨコを最近よく見るなあ。
それはメンバーが対等になったっていうか、MC力が成長したってのもあるよね。
今日もおーくらの成長を感じれて嬉しかった。
ヤスくんも話してたしね!
ヨコヒナ話にはやっぱり目を輝かせちゃうすばるが可愛かったです。


以下ネタバレ。



セトリが東京と同じ……
とっぽっぷはー!?!?
とっぽっぷ踊るリトギャンとくっすんが見たかったのに><
天井まで上がるバクステですが、ツリーの代わりに書き初め(笑)
おもろいやないか!
で、☆の代わりに、鏡餅!!(笑)予想当たった!
そこから出てくるのが、トラさんなおーくらと青ウサギちゃんなりょーちん!!
かわいいのー!!!
なんでピンクとか白じゃないんかなって思うけど。
レンタル中やったんかな……(笑)