**ただのゆるオタの備忘録**

新年会

関西はてなーずと新年会してきたよー。
本日の参加者は、ゆりさん・ちあきちゃん・そらさん・ふあさん・ぐりちゃん・みくちゃん・ばからちゃん・りんごちん、の9人!
2時間も寝坊したので特急で駆けつけました・・・・・・遅刻してごめんね><
心斎橋ついて初めて地図みたら・・・・・・
ジャニショ行った時によく寄るカフェだった!
知ってるとこで良かったー。迷子にならずにすんだ!
空調壊れてて激サムだったけど><予約なのになんであの席にしたんだ!
まあいいか。ってことでランチはパスタのんにしました。

うん、今日も美味しい。
で、公共の場で見たらいけないものを見ている人を横目にいろんな話を。
このメンバーだといろーんな話を聞けるので面白いです。
今日はばからちゃんが幹事してくれたんだけど、
1月はばからちゃんの誕生月だったので裏でこそっと動いて用意してみました★

なんか歌ぐだぐだにしてごめん(笑)
おたんじょうびおめでとー!!!
可愛いって言ってくれて良かった♪「ばから」可愛かったよね!
ゆりさんを見送り、キンキコンへ出掛けるばからそらりんごを見送り、ちあきを見送り・・・残り4人でとりあえずジャニショへ。
くっすんお誕生日なのでくっすんの写真を買い足してきました。
うん、実は持ってるやつだったんだ(笑)だけどお誕生日だし!って。
本人にお金入るのかどうか知らんけど(笑)

ってか1枚買っただけだけどさ!ま、一応個人名だし!
で、そのあとはまだ時間があったので通りがかりのカフェへ。
ここはあったかかった(笑)
ここでもいろいろお喋りして17時くらいに解散ーしたかな?
カウコンの話にみんなが笑ってくれたので嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうー!みんなまた遊ぼうね!