**ただのゆるオタの備忘録**

大切な日

マルちゃんが自信をつけた・・・・・・・・・!!!
あーなんか嬉しい!
ずっと活躍する場所を探してるように見えたマルちゃん。
きっとやっと自分の力を試す場所を与えられて頑張ってるんだよね。
嬉しいなあああ><上手く言葉に出来ないけど本当に嬉しい。
今日の連載だったり、初日に入った方の感想とか見て、
ヤスくんが座長だったツルベを思い出して重ねて泣きそうになったりしたよ。
絶対にでっかい経験になるよねえ・・・すごいなあ。
ついったとかでうっすら漏れてくるだけだけど、
やっぱり一緒にお仕事してる人から褒められてたりすると嬉しい。
まだまだ始まったばかりだから大変だろうけど・・・・・・
きっとマルちゃんなら!と思えるくらい頼もしいなー今のマルちゃんは。
見たいなぁ。大阪休日にこだわらずに東京も考えてみようかな・・・・・・
でもなあ・・・・・・・お金が・・・・・・でも大阪だと落ちてないんだよなあ・・・・・・
うーん。お休みもらうのは厳しいしなあー。でも見たい><
今のマルちゃんのお仕事をしっかりと見てみたいなあー。
もう少し考えよう。
明日は2公演だよね。体調には気を付けて!最後まで無事過ごせますように。
そして今回のお仕事をしっかりやりきって、また次につながりますように!
・・・・・・・・・・あーやっぱ観に行きたい!


しっかしWS全然流れなかったー><もう!なんなの!