**ただのゆるオタの備忘録**

TWL

ずっと気になってたことが発表されたよー!!!
TWLはゆずの悠仁が作ってくれたと!!!!!
すごーい!!!めっちゃ意外!!!
楽曲もそうだけど、あんな風に言葉遊びする詞だったっけ??
そりゃあエイトも嬉しいよねえ!!!私も嬉しい!!
おーくらが高校の頃カラオケで歌ってたーってことから
カウコン後の打ち上げでみんなで予想してたんだけど・・・まさかのゆず!!!
おーくらが高校の頃にカラオケ・・・と言えば、くらやすだし、
ヤスくんがギター始めたのはゆずの影響だし、だからゆずも候補にあったけど、
でもあの曲ゆず作るかなあ・・・・・・って感じだったのよね。
だから、もうすっごい意外だった。
でもおーくらの(くらやすの)青春、って意味ではすごく納得。
ゆずが楽曲提供するのって今回が初めてらしいですよ!!!すごい><
年末のMステSPで挨拶もしたそうで。
ライブも行きたいって言ってくれたんだって!嬉しいねえ!
アニマジの時だったっけ?ゆずまるだしの時って(笑)
まさかコラボするなんてねービックリだねえ・・・・!!
すばちゃんの大サビがもうめちゃくちゃ良いのよね。
私毎回すばちゃんの部分で泣きそうになってたもの(笑)
今日はPV撮影だったんだよねーいつ発売になるのかなーめっちゃ楽しみ!
とりあえず2月頭からアニメでは流れるみたいだし、早く聞きたいなー!