**ただのゆるオタの備忘録**

くらやす供給過多

ねえー!ドル誌2誌が、くらやすセット売りなんですけど!
もうお腹いっぱいだよ!かわいいよ!超かわいいんだけど><
「わー♥くらやすー♥」ってもうなれない!(笑)「またか・・・」てなる(笑)
私くらやす大好きだけど!!みなさんも知ってるとは思うけど!
私、こんなのでくらやす嫌いになりたくないのー><
(大丈夫、そんなこと絶対にならないよ! <自分)
かつてくらりょ押しの時に*1くらりょダメになった過去があるので(笑)
ま、あの時は、りょーちんが嫌なわけじゃなくて、
おーくらゴリ押しを叩かれてて辛かったってのが根底にあるんだけど(苦笑)
今回のニコイチ具合は、ただ単に2人が暇で合わせやすいんだろうけど。
おーくらもヤスくんも私の中の2トップだし結局は嫌にならないけどー
多分、私の周りに多いくらやす好きって、基本的にヤス担のくらやす好きで。
みんなくらやす好きからヤンマー好きになっちゃう(涙)ってのもある(笑)
周りのおーくら担でくらやす好きってあんまり居ないもんなあー。
むしろマイノリティー・・・・・・ま、それはいいんだけど。
無かったら文句言って、有り過ぎても文句言う・・・・・・オタクゴコロ複雑!(笑)
でもやっぱり可愛いって思ってしまう、何この敗北感・・・・・・。
結局はくらやすが好きってことですね。
「友達は永遠に不滅です」
滅多にない供給過多時期を思いっきり楽しむことにするね。それでいい? ←

*1:2006年夏前あたり