**ただのゆるオタの備忘録**

パッチコンDVD詳細★

お昼にわくわくしながらテイチクサイト見たよー!
紹介分にまずうるっと来たよね。 ←相変わらず弱い

それぞれのメンバーがそれぞれに輝き、
グループとしても更に大きくなった、
まさに "最高で最強" のDVD(Blu-ray)が完成しました!
(テイチクサイトより)

素敵ー!!!最高で最強のDVDだって!
特典は、初回盤のみ。

  • 特典DISC「WINK KILLER 全公演ダイジェスト」1枚
  • W&WWアンコール映像「イッツ マイ ソウル」「ズッコケ男道」
  • SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)
  • 三方背ケース+52P写真集

昨日も書いたけど、ウィンクキラー全公演ダイジェスト・・・・・・><
実現すると思ってなかったから本当に嬉しい!!!
『ダイジェスト』が引っ掛かるけど、テイチクさんよろしくね!
それからエンドロールのわんだほーremixも超楽しみぃー!
最初はジャックハンマーが入ってなくて(最初気付かなかったけど・笑)
「なんで!?たばこがNGなの!!??」って思ってたんだけど、
ちゃっかり追記されてて一安心だよー。単なる入力忘れ?(笑)
ジャックハンマーはおーくらがノリノリで歌ってたから絶対見たかったの。
ちゃんと収録されるみたいで良かった良かった。
ユニ曲は・・・・・・・本当にもっかい見たいから特別に入れて欲しかったなあ。
それが入ってたら何の文句もなく百点満点!だったんだけど、
まあ、難しいよね。
ってことで、無責任の時みたいに特典につけてくれるんだよね?ね!
もうどんな粗い画質でも良いから!!!ホームビデオ的でもいいから!←
映像に残るってことが大事なのですよー。
ユニ曲とーとっぽっぷ!!
ヨコヒナ奇跡のハモリの願いもねー聞きたかったー。
よし、テイチクさんにもっかいお願いしてこよう・・・・・・!!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]