**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or・・・III@東京 13:00/18:00
  • SHOCK 13:00/18:00
  • 日刊スポーツ
  • with
  • BEST STAGE(丸山・内)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

しんちゃんで『イエローパンジーストリート』が流れましたねー!
何そのかわいいタイトル!!シングルっぽくない曲の感じだったなあ。
ゆっくりあったかい感じ? ←今適当に書いてます。
てか、どうやって発売するんだろう・・・・・・
両A面とかしないよね?せっかくの主題歌、どっちも大事に売ってほしいよー。
早くシングル発売日のお知らせが欲しいですー
偶然居間のテレビについてたナルニア国の映画を最後まで見て、
ビール飲んだら今日もやっぱり寝落ちでした。。。
最近ダイアリに書きたいことはあるのに書けずじまいであります。
途中から見たからたまによく分からなかったけど面白かった!
もうネズミとクマが可愛すぎて><><
クマがね・・・・・・!!!戦い中心配そうに見てるの><
別れの時に寂しそうに腰の位置でちっちゃくバイバイすんの!(亮ちんみたい)
あーおーくらかわいい。(クマ=おーくらって勝手に変換される脳です)

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 [DVD]

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 [DVD]