**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー110310

久しぶりにヨコちゃんのレンジャーにやられたー!って思ったよー。
焦らしが上手いんだもの!!
読み進めたいような、もうちょっと焦らしたいような、そんな気持ちで読んだ。
おーくらが読んでいたのはこの本ですか?ヨコちゃん?

リーダーになる人に知っておいてほしいこと

リーダーになる人に知っておいてほしいこと

まあ、おーくらは全くリーダーを狙ってないと思うけど(笑)
それよりかは、お父さんに勧めてもらったんかな?とか思ってにやにや^^
グループ会議は面白そうなので月1・・・2ヶ月に1回くらいはしてほしい♪
そんな狙っているかもしれないおーくらさんは今日も可笑しい。
最近は絵文字使わない(使えない、の?)代わりに☆とかの使い方が酷い(笑)
何ていうのかな・・・・・・なんか若いアイドルみたいっていうか(笑)
正に、えけびとか若いアイドルのアメブロ見てるみたい・・・って思ってたら
「おーーーブログっぽい。」とか書いてくるから笑った(笑)
ゆるいなーと思いつつも、まあ、何でもいいか☆と思ってます。
そしてマルちゃん。花粉症→妖精のお話!シートンも!
ジャニ勉終了のお知らせとかいろいろ考えてる頭で読んだら泣きそうになった。
なんで泣きそうになったかっていうのはうまく言葉に出来ないけど・・・・・・
マジサマ妖精を見れてないことが、
くらやす好きの私にとっては一番切なくて悔しいことだからかなー(笑)
エイトの存在に気付いてなかったから仕方ないことなんだけどさ!
マジサマ終わってすぐの好きやねんMステでエイトを知った私なので、
なんていうかもうそんなに昔のことなんだなーって思ったりもしたし、
本当に本当に見たかったなああ・・・・・知っていたかったなーとも思ったし。
ほんじゃにがあったから、エイトをここまで好きになったんだと思うし・・・
その枠がもう見れないんだなーとかそんなとこまで思考が飛んでって、
なんかそういうの色々思い出して泣きそうになってました(苦笑)


短い人がいたり、遅刻する人がいたり、ちょっとネジ緩んでる人がいたり・・・
それでも週1連載は本当に有難いよねえ。感謝してる。
4月からここもリニューアルになるみたいだけどどうなるのかなー・・・