**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のSHOCKは幕が開くんだね・・・・・・お知らせは更新されてないけど。
本当に開くのか不安だよね。観劇予定の方は。・・・やるの?
仕方の無いことだけど、私も演舞城の時に経験しているので、ね。
不安な気持ちはすごく分かります。天災だからまた違うだろうけど・・・
すばらじは通常放送だったけど、明るいすばちゃんの声に本当に安心した。
エイトは無事ですか。事務所も発表してくれればいいのにな・・・・・・
すばちゃんの最後の一言がとっても力強くて泣けてきた。
「もう・・・みんな!がんばろっ!!@すばる」って。
スタッフさんがわざわざ過去の音源を使ってくれたのかな?とか想像。
被災してる方はこのラジオを聞けないかもしれないけれど、
きっと少しの力にはなると思う。がんばろう。