**ただのゆるオタの備忘録**

冒険JAPAN@山口 ヤンマー

ヤスくんと一緒の時は・・・っていうか年下組と居るとそうなんだけど、
めちゃくちゃ口が悪くなって、上目線で、自然に話せる亮ちゃんが可愛い。
でも上目線の更に上から見られてるんだよねーヤスくんやおーくらには。
そんな亮ちんが可愛い。ヤスくんが「はいはい^^」ってなるのが好き。
瓦そばがめちゃくちゃ美味しそう!!!食べに行きたいー!
っていうか、亮ちんのコメントがめっちゃ上手になってて驚き。成長だねー
あと石風呂のマトリョーシカヤンマーね!!あれ超かわいかったー><
亮ちんのハッキリ関西弁がすごく好きです。
「やけてんねんで。」ってやつ。「ねんで」に弱い私。
そしてこのわたの元?を食べる役割はヤスくんなのねー(笑)やはり!
亮ちんの「おまえ」呼びって可愛いよねーと癒されたMAPでした。