**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ねむい・・・・・・・・・毎日眠くて仕方ありません。
毎週末出掛けてればそうなるよね。
今週は毎日のようにDVDが届いてたしなあー(笑)
今日もまた新たなDVD(大奥)が届いてたけど明日以降だな・・・・・
明日も早く起きないと!なので(言っても8時とかだけど)寝よう。
あーでも記憶がまだあるうちに関ジュの感想書いておきたい・・・。
今日は関ジュ@神戸2部に入ってきたのです。
2部前にお会い出来たみなさま、ありがとうございましたー!
快く仲間に入れてくれる関ジュ担の皆様ありがとう!優しい!好き!
一緒に入ってくれたsaikoさん、ともさんもありがとうございます。
saikoさん辛いと思うけど・・・くっすんに一緒に沸けて嬉しかったよ。
大阪では一緒に嬉し泣き出来ることを祈ってます。頼むよ大智・・・!!

ブランチのおーくらは見れた!
スタジオの堀北ちゃんに「がんばってー」って言うおーくらに
思わず「ゆっるーい」って笑ってしまった(笑)
印象に残ってるシーンのとことか、健人のがしっかりしてるー。
おーくらしっかりしてー!健人に食われるよーマジで(笑)
まあ、おーくららしくて可愛いけど。
ドラマの新しいシーンもたくさん見れて嬉しい♪
堀北ちゃんとご飯食べててどつかれてるとことか♥♥かわいい!
堀北ちゃんには「大倉くん」って呼ばれてるみたいで嬉しいなー。
ドラマ楽しみです。健人に食われないように頑張ってね・・・!