**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • NYLON JAPAN(大倉)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

NYLON JAPANとは・・・・・・なんぞや?
今日はチェックする雑誌がいっぱいありすぎてなんか疲れた(笑)
嬉しい悲鳴だよねえ。
とりあえずぴあを買ってきました。あとライフは買う!かな。
ジョンは弟から貰って、ガイドはちょっと我慢ー。
ぴあはエイトが表紙で、くらやすでW作ってて(他メンも作ってるよ)、
“3人組”括りの「オーディションから一緒の楽器隊」が嬉しかったから!
あー大山田かわいい><。あ、3馬鹿も3兄弟もBIGWESTもありますよ。
ハチミツはおーくらと健人の対談だし!!!関西版は山田だし!!!
これは買いだわああ*゜゜*+・:。.。..。+:* (個人的に)
ハチミツも特集の対談もいちいちププッと笑えるツボがある(笑)
あ、編集さんのページにもエイトとくらやす情報がありましたよー。
エイトっていいなーと今日も思いました。
・・・で、ヤスくんにくっついて移動するおーくらって何?そんなことしてんの?


あ、+act.miniにはおーくらも載っててビックリ!!
りょーちんのお写真がとっても可愛くて心が揺れました。(購入するかどうか)
12000字ロングインタビューもとっても良かったしなあ・・・・・・・!!
おーくらもテキスト2P、写真4Pでとっても良かったよー。
うーん高いんだよな・・・・・・悩むー><

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.13 (+act. 2011年 6月号 増刊)

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.13 (+act. 2011年 6月号 増刊)

ほしいなあ。
MOREとWITHは紐がかかってて保留。
もう!!!中身を確認出来た方が確実に売り上げ伸びると思うのに!!
またサンプル置いてある本屋まで出掛けよう〜。本は逃げないし。