**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昼間のありえへんはいつだったか東海では放送されなかったやつ・・・かな?
確かそんな回があったような。
今日は可愛い可愛い関ジュっこに会うために城ホへ出掛けてきたよー。

この噴水前の人だかりーこれぞ正しいGW!!って感じがするー。
GWといえば!コンサート!!なんかそう刷り込まれてる(笑)
06年FTON@大阪、07年47@横浜、08年春コン@大阪、
09年はなくて寂しかったけど、去年はキスマイ@大阪、そして今年は関ジュ!
FTONコンで久しぶりにジャニコンに行ったあの日からちょうど丸5年。
もう5年?だし、まだ5年?でもあるなあ。FTONコン懐かしいー。
今はついった全盛ですが、楽しかったよねはてな大集合。みなさん元気かなー
5年後の私も相変わらずオタクだしeighterですよー。・・・・・・はは。
ただ、ウチワを振る対象が高校生も追加されてますけどー(笑)


今日も仲間に入れてくれた関ジュ担のみなさまありがとうです。
ついったで流行ってたデコチロルのおこぼれ♥

さとみちゃんがぽぽぽぽーん淳太くれたあ♥♥♥めっちゃ嬉しい!!
くらまるとまるりょもくれました♪ありがとう!
上の重岡のは、まゆちゃんが作ってたWESTクジ。引かせてくれたのです。
関ジュ担さんの間ではクジとかお手紙とかが流行ってるらしい。
みんなすごい器用だなーって思う。このクジもとっても可愛かった。
みんなそういうこと全力で乗っかってやってて楽しそうです。かわいい♪
ちなみにガッキーが当たりますようにー!って言ったのに重岡だった(笑)
そんな感じでお会い出来たみなさま、ありがとうございましたー!