**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー20110512

ヨコちゃんの日記が可愛いですねんMステがんばれ。
変な関西弁がかわいいー!となったところでレンジャー。

  • やすばMAP。すばちゃんの強い言葉は嬉しくなる。
  • りょーちん、おーくらの宣伝してくれてありがとう!
  • あーやっぱりヤスくんの『』は可愛い><最後の最後までその友達が「おーくらでしたっ」って書かれるのを期待しててごめん(笑)だってきっとおーくらならそうやって書くもん!ってことは違うお友達と行ったのかあー。

「おめでとーーーう!!」
ヨコちゃんのお誕生日おめでとーもちゃんと言いましたかー?
今日もゴキゲンさんおーくら。
ちゃんとお菓子を食べているようでちょっと安心。もっといっぱい食べて!
ハイチュウを見つめているとこを発見されて恥ずかしいね^^
でも顔バレして良かったね(笑)
忙しくてもチャットで繋がってるエイト・・・かわいいなあ。本当に可愛い。
ヨコちゃんもちゃんとアドレス教えたのかしら。仲間に入ってる?
チャットってどんなもんかしら。一括送信メールとは全然違うのかな。。。
(あいほん?全く知識ないのですよー)