**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

寝落ちたくせに昼前まで寝てた・・・・・・寝すぎ。
タイヤがつるつるになってきたから3万(・・・・・・泣)で交換して、
その後は漫画喫茶へ出かけてきました(笑)
メインはMYOJOとドル誌をゆっくり読みたい!だったんだけど、
漫喫にはドル誌は置いてないんですね・・・・・!知らなかった。
でもJUNONはおいてありました。なんなの?なんでなのー!
とりあえず別フレと別マとKISSのバックナンバー読んで、
あ、あとRayもチェックした!綺麗にとってもらってましたねー。
家帰って居間でだらだらとテレビ。
高校生レストラン三重県のお話なので見ております。
伊勢弁がテレビから聞こえてくるってなんか変な感じ!
「しやん」とか「やに」とか、なんかくすぐったい(笑)
ちょっとずつイントネーション違うなーって思うところもあるけど、
うちよりまだ南の地域だから、あのへんでは合ってるのかなー?
三重は南北にも東西にも広いから微妙なとこで違ったりするのです。
北部は名古屋寄り、鈴鹿あたりでまた変わって、伊勢あたりでガッツリ?
もっと南部には行ったことあんまりないからわかんないけど。
名張の方は関西弁混ざってくるしね。テレビも関西の局だし。
高校生の時よく名張の友達にkanjani night録ってもらってたもん(笑)
懐かしいー。そんなこんなで高校生レストラン楽しんでます。
そんなこんなで今日こそ夜更かし!と思ってたのにスバラジで寝落ちー。
なんか最近寝てばっか。

あ、マルちゃんは昨日から海外てことでアフリカ行ったのかな。
3人同時かなーと思ったけどヒナは月曜オソレ収録あるから違う?
とにかく気をつけて行ってきてほしいです。
更新遅れるかもしれんけど心配しないでね、なんてマル優しいよね><。
ヨコちゃんは1人SAってことはオフー?1年やし大阪帰るのかな・・・・・