**ただのゆるオタの備忘録**

祝★結婚!

今日は東海組の一員・みちこさんの結婚式に行ってきました★
名駅の展望台?の隣にあるチャペルだったので、
見学出来るし良かったら来てー!集合写真に入って♪て言われてたのです。
なので近くからこっそり見ておくつもりだったのに・・・・・・
お席用意してるんでどうぞ!ってスタッフの人が(笑)
「じゃあ・・・」ってちゃっかり参列してきました!
みちこさんが見えた瞬間、感動して泣きそうになったよ。年々涙もろくなる。
いつもはつー様やヤスくんの話をテンション高く話す、ザ・昭和★なみちこさん。
今日のみちこさんは、本当に綺麗で可愛い花嫁さんでした。
新郎さんが緊張と嬉しいのと恥ずかしいのを隠し切れない感じの笑顔でね。
すごく感じの良い人だったんだー。男前でビックリしました!
さすがみちこさん*゜゜*+・:。.。..。+:*
東海は半年後に結婚するゆみちゃんもいるし、この流れに乗りたいです★(笑)
ちゃっかり新郎新婦とお写真も撮れたし、プレゼントまでもらったり!
やっぱり結婚式はいいね、見てるだけで笑顔になって幸せ気分。
みちこさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに*゜゜*+・:。.。..。+:*