**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

先週の見るの忘れたな・・・・・・またどっかでバックナンバー見よう。
今週はジャニ勉収録レポ2Pとおーくら(生まれる)インタビュー2P。
仕分けSPの会見レポもあったか。きのこが2人居たわ・・・・・・・・・。(溜息)
ジャニ勉レポはなんか嬉しくなっちゃって購入。
なんか・・・・・・こういうエイトが見たいんだなーってしみじみ思ったというか。
エイトの中で笑ってるおーくらとか美味しそうにパスタ食べてる顔が可愛くて、
なんか・・・・・・思わず本屋で泣きそうに・・・・・なんでや(笑)
次のページの太一くん仕様のおーくら見てすごく残念な気持ちになったから、
あーやっぱこのビジュアルあんま好きじゃないんだなーって実感した(笑)
で、エイトの中で楽しそうに笑ってるのが一番好きな姿なんだなーって。
このレポでこんなに嬉しくなるなんて、いかにエイトに飢えてるかって話だわ。
スキンシップが多いりょーちんと横にあるコメントにも泣きそうになったけど。
笹野さんの回のおーくらの衣装が超好みです。
ジャニ勉のスタイリストさん変わったのかな??やけに普通の服*1
生まれるインタビューもお母ちゃんの話してるし弟の話もしてるし、買いかな。


あとエイト全員仕事に飢えているので月刊ジョンも結局買いました。
ヤスくんの女子力は見習うべきだと思うよね。完全にみんなの彼女!

*1:だって今まで酷かったもん・・・・・・笑