**ただのゆるオタの備忘録**

ストロベリーナイト

マルちゃん1月クールのドラマ決定おめでとう.:*☆
竹内ゆうこ主演の「ストロベリーナイト」に刑事役で出演・・・・・・!!!
ムードメーカーでマスコット的存在・・・うわあ、めっちゃ楽しみ!
その為の短髪だったのね、お仕事フラグ出してたけど、まさか1月ドラマとは(笑)
今月初旬からクランクインってことで、なんでこんな早くなんだろー。
それにしてもキャストが豪華!!小出くんに西島さんて・・・!
そこにマルちゃん・・・・・・!!!わくわく!
宇梶さんてワイルド7でも一緒よね?心強いだろうなー。
製作側からのコメント見て泣きそうになってます、今。
『今、絶好調の関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さんにぜひお願いしたい』
・・・・・・泣ける °・(ノД`)・°・
マルちゃん今年は本当にすごい!!!
今までしっかりと種蒔いてきた結果だね。
1つの仕事を次に繋げられるエイトを本当に嬉しく思うよ。
積み重ねてきたものが花開く瞬間を見れるのは、オタクの醍醐味です。
エイトみんな大忙し!だけど、オタクも必死についてくから、
思いっきり振り回してね!!がんばれー♪