**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ニュースで見たけど東京ってあんなに節電してるんだ・・・・・・。
うちの社内も28度設定にしてて基本的に左手にウチワ、右手にマウスだけど、
こっちはまだコンビニは涼しいし、本屋もまあまあ涼しいですよ。
だから涼は取れるけど、関東はそれさえもないんだね・・・・・・本当に大変だ!
皆大変な中エイト大丈夫かなーヤスくん舞台大丈夫かなーって思ってすいません(汗
今週末は雨が少し降って、一瞬涼しくなったかな。
あっという間に夏ですなー。まだ梅雨明けはしてないんだよね?
夏がくるのが怖いなんて初めてかもー。
そんな中、本日は24時間TVの会見があった模様。ホマキと共演!
おーくらさん、ちゃんとおしゃべりするんだよー!!
ドラマの共演者は田中れなちゃん、美人さんですね!
徳光さんとか西尾さんとかホマキとか話題持ってかれてるけど(笑)
エイトもとっても良いコメントをしてたから、WSでちゃんと使われるといいなー
この手のコメントってとっても難しいと思うんだけど、
みんなちゃんとコメントできてたっぽいし、ちょっと見直した!ホッとしたー(笑)
明日のWS見るのが楽しみです。
節電の中、やる意味があるものになればいいよね。

明日は日経エンタ!たーのーしーみー!!!
今日は送ってもらったジャニ勉と仕分けを見てました。
やっぱり全員揃ったエイトのわちゃわちゃ感たまらん!!
ベッキーの回めちゃくちゃ面白いー。マルちゃんの扱い最高!
推されてる今、楽しい可愛いエイトを見せれる全国レギュラーがないのが惜しい><


そういえばマルモ最終回、すごく良い終わり方だったなー。
明るくて軽い気持ちで見られて心があったかくなるドラマだった!
考えてじっくり見るドラマも良いけど、こういうドラマも良いよね。
マルモの「えーーー!!」からのスペシャルへ続く♪は良いね良いね!
それにしてもテレビ屋さんの対応力の早さって本当にすごいよな・・・・・・
だから流行廃りがあるわけで一発屋がバンバン生まれるんだろうけど。