**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

旅行に行ってたら波に乗り遅れるーってことで明日は月9スタート!!
すっかり忘れてたけど番宣ももちろんあるよね。
めざまし、とくだね、いいとも・・・・・・くらいかな?
トラストWSも引っ掛かってくれるといいけど、毎回やってくれないからなー。
まあほんの少しの期待だけにしておきます。
仕分けもMAPもいっぱい見るものがあるー!!!
でも今日は暑い中歩き回ったので眠さMAXです。ので、おやすみー。
とりあえずパンダとシロクマの子供がめちゃくちゃ可愛くて爆笑の連続でした。
パンダがあんなに動いてるの初めてみたかも!
落ち着きのないパンダで台から何回もごろんごろん落ちてたよ(笑)
どんくさくて超かわいかったー。見てる人間、みんな爆笑でした。
またゆっくり見に行きたいなあー。
すーちゃんが3歳くらいになったら分かるようになるかなあ??
(パンダのとこは残念ながら寝てたもんね・・・・・・)


転げ落ちる直前のパンダ。かわゆい。