**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+全開ガール

なんかオリラジしんごがついったでヤスくんと友達になったって書いてた・・・(笑)
まるみえの収録が一緒だったのかな?
一本収録終えてからの舞台なんてヤスくんも忙しい!
24時間関連でそろそろ日テレ露出が増えてくるのかなー。
今週末は本気でHDD掃除しなければ!!

全開ガール今週はリアルタイムで見れた!
もう!もう!!もう!!!若葉と草太がかわいすぎて・・・・・・!!!!
何回もかわゆいかわゆい見ながら呟いてましたよ(笑)
全開ガール楽しいー。やっぱこれくらい軽く見たいよね夏ドラは。楽しい。
これ“月9出”でるよーきっと!やっぱ錦戸はすごいなー。
ラジオで聞きなれてきたのもあって、ツブコイがすっと入ってくるようになった。
で、ツブコイ流れた時にね、隣の部屋で弟が・・・・・・口ずさんでたのー!!
弟はテレビっこで月9は欠かさず見てるんです。今回も例に漏れず。
私がこんなにオタクなのにエイトには全く興味を示さなかったのに・・・
エイトの歌を口ずさんでいたのですよ・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
なんかこれが月9で流れるってことなんだなあってすごーく実感した。
エイトに興味なかった人達にも聞いてもらえるってことなんだよね。
なんだかその事実にすごく心震えました。嬉しかったなあー本当に。
すばちゃんもラジオで今までで一番忙しいって言ってたみたいだけど、
24時間にレギュラー番組にシングルにソロ仕事に・・・推されてる今の状況を、
きっとエイトならがっちり掴んでまた次にいける!って思ってる。
・・・・・・大丈夫かな?ってまあ少しの(本当は大きな)不安もあるけれど。
まあ、うまく繋がってってほしいなって願ってる、のが本音だけど(笑)
とりあえずいつでも精一杯出来ることをやるしかないんだよね。
エイトもファンも。そういうの関係なく誰でも。みんな一緒。