**ただのゆるオタの備忘録**

全開ガール#5

もう草太さん好きすぎる・・・・・・!!!!!
りょーちん見てきゅんとして泣くなんて初めてかもしれないわー。
ってくらい、全開ガールにきゅんきゅんしています。
本当に面白いし楽しいしきゅんとする!好きだなー。
若葉さんが寝てる時のひとりごと告白と、エレベーターの所がすごく好き!
ひなたさんもびーたろうも可愛いし、だんご虫のくだり面白いし(笑)
いやーほんとにあの告白は良かったな。
昨日の松竹できゅん!としたのと同じくらい、きゅんとした!(これ相当です)
来週は元嫁も戻ってきて、ますます楽しくなるのかなー月9っぽーい!
泰にぃと同じくらい、いやそれよりも、かな?
この役が今までのりょーちんでいっちばん好きかも。