**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あー今日はもうFRAU売ってたんか・・・・・・本屋寄るの諦めてしもた><
まあいいや、明日のお楽しみにしよー。
今日はTORE見たよ。すばちゃんの短パンとほっそい足がかわゆかった!
来週のりょーちんあわあわしてて可愛いっぽいー楽しみ!
テレビガイドの連載はヤスくん@アカン警察。
細身のパンツなヤスくんは結構好きです。
MAPロケや24時間ロケの写真も。8月はおーくら月間なわけですね。
ヒナくらで東京か・・・・・・忙しいから近辺しかいけないんだろな。
来週はテレビ誌表紙ジャック.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

今年もこれ見ながら寝るとしまーす。

「おれ、めっちゃラブ!」かーわーいーいー!!!