**ただのゆるオタの備忘録**

ツブサニコイ

予約してなかったから少しドキドキで店行ったけど、無事ゲット!

帰り聞きながら帰ってきたけど、
ツブコイラジオ版とハイハイしか聞いたことなくて他2曲は初聞き。
まだ歌詞カードも見てないし、これから聞き込んでいきたいなー。
とりあえず!!(以下ネタバレあり)


初聞きでは『Hi & high』の完全勝利です*゜゜*+・:。.。..。+:*
私的には、ね。なんならカラオケバージョンまで聞いてます(笑)
スカとかメロコアっぽくて、ほんっと大好き!!ツボな曲です。
多分ヤスくんもすごい好きなんじゃないかなー?
これ拍子も途中で変わるし、演奏するには難しそうだなー。
これ完璧にやったら超カッコイイと思う!出来るかなー^^


ツブコイはPV見たらより好きになったかなー。
やっぱ楽器隊が好きすぎて!
Bメロだったかなあ、ドラマーがかっこよいの><><
りょーちんパートの途中からドラム叩くところ!好き。
メイキングはいつものごとくマルちゃんマルちゃんで。可愛い。
あ、途中で良い松原.がありました。あとはヤンマーもかな?
やきそばにクローバーさすりょーちん楽しそう(笑)
365日家族では読書中なおーくらでしたが、今回は携帯ゲームに夢中でした(笑)
メイキングの〆はおーくらだったんだけど、2キロ太ったそうです。
うん、太一くんよりかはちょっとだけ体型変わったよね。
でももっと柔らかそうなんがいいよ。固そうなのより好き。
あとベース弾いてるマルちゃん見て、
年齢重ねるごとに渋くカッコよくなっていきそうやなーって思ったり。
もちろん体重管理とかしっかりして、髪の毛もしっかりしたとして!ね!
今回はふざけへん!って言ってるとこがすごいカッコよかったのー。
マルちゃんかわいい><かっこいい><ってなった。
ヤスくんも色んな良い表情が見れて良かったー。
「髪の毛ころころ変わって覚え難いかもしれませんが安田ですー」
が「ほんまやで(怒)」と思いながらも、面白かった(笑)
やきそばの人、衣装(スーツじゃない方)可愛くてすごく好き。
わかめの人、目元が重すぎて目が見えないよ?
でも大サビ前のソロパートカッコイイけど。
Mステもバンドでやるんだろうなー。練習出来てると良いけど。
やるからには完璧な状態にして見せてくれますように!


あ、通常盤についてたフォトカードもとっても良かった!
テイチクさんやりよる!!
でも特典のステッカーはめっちゃ小さくて、
マーブルチョコのおまけシールと同じくらいのレベルだったけど(笑)
おーくらのカラーの方、すごい好きかもー。綺麗な質感の写真!
目もすっきり二重だし。健康な感じで嬉しい。(よく三重になってるから)
裏のモノクロの方は、ヘッドホン付けてるドラマーが好きです。
メンバーみんな良い顔してる。


カップリング1曲+DVD(PV・メイキング)

ツブサニコイ(初回限定盤)

ツブサニコイ(初回限定盤)

カップリング3曲(Hi & high 収録)
ツブサニコイ(通常盤)

ツブサニコイ(通常盤)