**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

仕分け番宣が続々と決まっていきますねえ!
ぷっすまには呼んでもらえないのかなー??
てかお願いランキングって東海ではやってなかったか・・・くらやすなのに><
今日は仕分けの収録だったそうで、エイトも頑張ってるねー。
私も今日は21時過ぎまで残業・・・仕事が終わらない><
毎月のことだけど、もっと早くやればいいのに貯めてしまうんだよなー
ほんと反省しよ、自分・・・・・・。
って30年間そうやって生きてきたからなかなか直すのが難しい(苦笑)
夏休みの宿題も新学期になってからもまだやってたタイプです(笑)
明日なんとか乗り切らなければ・・・・・・舌打ちしないように頑張ろう。←
こんな日はバタンキューするに限ります。
自分のくらやすラジオレポでも読みながら寝よ・・・。
あ!こないだくらやす友♥のちどりさんがくれたラジオ音源聴きながら寝よー♪
ってことでバタンキュー・・・・・・zzz