**ただのゆるオタの備忘録**

ふあさんち

ゆりさんとグリちゃんと一緒にふあさんちにお邪魔してきたよ★
ゆりさんが行くって言うので便乗したー。
っていうか元々は来週はてなーずでBBQの予定だったんだけど、
みんなの予定が合わなかったので延期にしたのです。また鍋しようね。
11月後半からはeighterのはてなーずは多分忙しいけど!(笑)というか私が。
ふあさんへ誕生日プレゼントを渡したかったので行ってきたのですー。
ジャニ話いろいろとか、恋愛観とか結婚について〜とか、いろいろ。
でもみんなの恋愛観とかタイプのところらへんもっと聞きたかった!
すーちゃんと一生懸命遊んでたから耳がそっち向かなかったんだよー。
でも最初は人見知ってたすーちゃんがいっぱい遊んで(←)くれたから良かった♪
ロコモコも美味しかったーふあさんありがとう!
今日会えなかったみなさまもまた遊びましょう〜