**ただのゆるオタの備忘録**

MYOJO&月刊ジョン

なんか最近くらやすすごくないですか?すごいんですよ!
くらやすに興味ない方は気づいてもないかもしれないですけど、
なんかサラリといろんなこと落としてくるんですよ。
なんかもう・・・・・・・・・・「え?それってどういう状況?」ってなるんですよ。
(∩∇`)って感じなんですよ。こわいよ大丈夫なのくらやす!><(笑)
でもそんな情報にいちいち振り回されてる私が一番大丈夫?って感じかも(笑)

MYOJO

くらやすの前にひとつ。おーくらとヤスくんがマルちゃんちに行ったって何?
大山田で集ってるって何?何してんの?気になるから教えてー!
で、問題は連載ページのリレートークです。
今月もくらやすリレーで編集さんGJ.:*☆なんだけども。
ヤスくんからおーくらへのメッセージが「オレの車に鍵忘れんなよ!」で。
それを受けてのおーくらが。
「ヤスの車のシートってポケットからモノが落ちやすい体勢になる」って。
「2回ほど車に鍵を落として夜中にわざわざ駐車場まで行ってもらって」って。
・・・・・・うん?どういう状況なのかな??
とりあえず。ヤスくんの車でどっかに行くくらやす。これはいいよね!!
「ポケットからモノが落ちやすい体勢」
・・・シートが常に倒し気味てこと?・・・なんかヤン車っぽいね♥♥
ヤスくんガラ悪いから、それもまた良し。
で。「夜中に駐車場へ行く」ってのは?ヤスくんが取りに行くの?
おーくらはその時何してるの?え?ヤスくんちで待ってるの?どこ行ったの?
何回読んでもその状況が分からんかった(笑)
それってさ・・・まあいいや、心の内に留めておきます。(もう書いてるって)
あとエイトに質問のコーナーにて。
「レンジャーの色を変えるなら何色にする?」って質問があって。
お互いの色答えてるくらやすって何なん?もうなんなん・・・!? ←


月刊ジョン

3馬鹿・くらやす・マルりょに分かれての撮影。素敵な組み分け!
くらやす可愛いのにー私はいつもおーくらのピアスに目がいってしまう。
ねーおーくらさんそれやめない?まじでガチの・・・ああこれ以上は!(笑)
なんなん、星ピアスとか。なんかやっぱおかしいって!(笑)
まあでもやっぱり2人の写真可愛い(*´∀`*)ってなってしまう私、負け組・・・。
で、気になった点ですよ。
なんで寝言の話から急にヤスの話になったんだろ?
まあこの前にヤスが「他人の寝言ってあんまり聞かんよねー」て言ってるけど。
「俺の方が後に寝るからヤスは絶対聞いてないはず」て。
ヤスは寝つきがすごく良いから他人の寝言は絶対聞けないってことらしいけど、
それって酒の席でいつもくらやす寝ちゃうから?そのこと?・・・・・・。
え?どういうことなのかな???


・・・・・・っていう具合なんです最近のくらやすさん。
なんかもう「かわいい(*´∀`*)」って単純に言ってられないこの感じ(笑)
でもやっぱり見て「ぎゃ!」ってなっちゃう私の負けってことなんかなー。