**ただのゆるオタの備忘録**

3人目

高校時代の友達に3人目が産まれたということでお祝いに行ってきた。
2ヶ月ちょっとなのにものすごい大きくてびっくり。
最近会った赤ちゃんって小さい子が多かったからかな。
ぷくぷくどっしり(*´∀`*)
上の子は5歳と3歳でめっちゃおしゃべりしてくれるし。
「4さいから5さいになるおたんじょうびになーこれもらったんー」
ってトーマスの図鑑を嬉しそうに見せてくれたの!可愛い・・・(*´∀`*)
いやまあ、めちゃくちゃおかーさん業大変そうやな、とは思ったけど。

賑やかな家庭と生活感溢れる幸せそうなマイホームに羨ましくなったー。
いいなあ結婚いいなあって思うけど、誰かいい人おらんの?って言われるけど、
いいなあって思う人も、探す気も無いんだから、そりゃ出来ないよね。
何が幸せかは人それぞれだけど、今も普通に幸せだけどー。
私が結婚したいのは先行きが見えなくて不安だろうからだろうな、とも思うし。
(まあそれも違うよなとは分かってるんだけど)
でも結婚するために(婚活)がんばる!とは思えないほど1人に慣れてしまった。
この人と結婚したい!一緒にいたい!って思える人が果たして出来るのか・・・
ていうか!その前に自分がそう思われるような人じゃないっていうね。残念!
精進します。(←多分口だけ・・・・・)
いつもどんな人がいいの?って言われるけど困っちゃうんだよなー。
理想高いわけではないと思ってるんだけどな・・・><
穏やかな人・・・?
他の人の「好みのタイプ」が知りたい・・・!アンケート項目に入れようかな(笑)