**ただのゆるオタの備忘録**

6周年

本ブログ『ちょこちょこ日記』が昨日めでたく6周年を迎えました.:*☆

ほぼ毎日エイトのことやら仕事のことやらどうでもいいことやら・・・
いろいろ書いてきました。6年間も!!すごいねー。
そしてそんな日記を読んでくれてる方がたくさんいるってこともすごい!
読んでくれて、反応してくれる人がいるから、こうやって続けられています。
このブログを通して本当にたくさんの友達が出来て、楽しい思い出を作って・・・
オタクになったことで多分普通の人生の道は踏み外してると思うんだけど(笑)、
でもオタクになったことで幸せ感じたこともいーっぱいあります。
たっくさん!の友達に出会えたのもその中のひとつ。
だってこの年になってこんなに各地にたくさんの友達出来ないもんねえ。
エイトとはてなダイアリーというツールには本当に感謝してます。
お世話になっているお友達のみなさん、いつも本当にありがとうございます!
これからもいっぱい一緒に「楽しい」しようね!よろしくです。
そしていつも読んでくださっている方もありがとうございます!!
最近は昔より内容も薄いし、書いてもくらやすばっかだし(笑)
思ったことを素直に書いているだけなので何の面白味もないとは思いますが、
そんなブログでも読んで頂いている方がいて嬉しいです。感謝。
ひたすらおーくらとヤスくんにデレているブログだとは思いますが、
今後も『ちょこちょこ日記』をどうぞ宜しくお願い致します!


そしてそして!毎年恒例のアンケートを今年も始めます!
こちら ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk
ちょっと質問が多いですがお気軽にご回答くださーい!
(きのこはアリかナシか?とかも聞いてます・笑)
去年の結果は下のエントリでどうぞ。