**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お?明日はなんだかえいとごとがたくさん!
もう明日は1番ソングショーなんだ!まだどういう番組か分かってない(汗)
日テレさんにはお世話になりっぱなしですな!
とうとうアルバム発売も来週・・・はや・・・・・・。
アルバムを手にしたらあっという間にツアー始まって年明ける気がする(笑)
明日はテレビ誌もいっぱい載るし!本屋に寄らなければー!
少クラもT.W.Lをフルで歌った回が地上波で放送されるのでね!!
見れなかった方も是非ー!!・・・・・まあきのこ安田ですけどね。

アンケート実施中です。携帯からの方は「直接アクセス」を押してください。
⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk