**ただのゆるオタの備忘録**

一番ソングSHOW

面白かったー!!
おーくらやすだ担としては今回が一番おいしかったかな!
だってヤスくん「Wink好きやぁ・・・」やし。
ちょっとガラ悪いけど*1可愛い♪
おーくらポスターにチューしてたこと発覚してるし。
にやにやしながら言ったらほんまに本気っぽいから!きもいぞー!(笑)
当時人気の・・・・・・・もーむす?ごまきとか?
いやー恥ずかしかった♥ おいしかったなあー。
あとヨコちゃんの「とびっちり」も恥ずかしかったし(笑)
河本さんというツッコミが居てくれて有難かったなあー終始ね。
少しした後にまたポスターにチューのくだりがあって、
その時におーくら抜かれてて「俺映すな!」てやってたんが面白かった。
んふふ^^きもいね!おもしろいね!おいしいね! ←なんか間違ってる?
あとカウコンの寿司ネタが関根さんにウケて嬉しかったー!
「僕しょうゆです!」とか(笑) エイトおもろいな!
マルちゃんのユニフォーム、チェックもあるんだねー!超かわいい!
歌う頃に帰宅したのでちょうど見れたんだけど、
母は「緑の子、鬼太郎みたいやな(ボーダーだから?)」と言い、
父は「日ハムのユニフォームか?」と言っておりました。
いやあれFIGHTって書いてあるんやで。ファイターズちゃうで。
まあ歌は楽しく見てくれたようです。あーもんじゃい楽しい!
お客さんいなくてちょっと入りが寂しい感じやったけどね・・・(笑)
多少の手フリは覚えていきたいんだけど見入っちゃって無理・・・・・・
PVもわちゃわちゃしててフリなんて覚えられないだろうしなー。
まあ、暇見つけて覚えていけたら・・・いいな・・・。
くらまるがニコニコしながら参加してて可愛かったー。
エイトみんなそうだけど、おーくらが立派に雛壇のお仕事してた!
それがなんかすごく嬉しかったなー。
ガヤもちゃんとしてたし♥成長したなあ。本当に嬉しい。
ヤスくんもニコニコ揺れて歌ってたし!まあヤスくんはさすがの安定感。
こういう時に「あー大山田が好きで良かったなあ」としみじみ思います。
あの子達がにこにこしてるの見ると癒される*゜゜*+・:。.。..。+:*
昔はニコニコ笑ってるだけで話に入れないのがもどかしかったりしたけど、
最近は拾われなかったとしても話に入っていってるのがねー嬉しいな。
いやはや面白かった!
でもアイドルが出た歌番組を見た感想としては間違ってるかも(笑)
まあそんな風に思えるエイトだから好きなんですけどね!
アルバム発売まであと1週間だー。売れますように★

*1:本人目の前にして敬語じゃないからさー