**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

本屋に寄ったけどポパイは売ってないし・・・
りょたむはビニールかかってるし・・・残念。
でも別フレ読んできた!
第2部*1はびみょーな感じがしてはいたんだけど今月は良かった!
あれは2002年か2003年・・・のエイトなんかな?
きっとエイト本人が話してたことも含まれてるんやろうし。
8人じゃないのはやっぱり少しだけ考えたりもするけど仕方ない!
松竹座の外観がばばーん!とでっかく描かれたページ、泣きそうだった。
その前にPOTATOだったか読んでて、
おーくらがエイトの好きな曲を「松竹座時代の曲」って言ってたから余計に。
やっぱりエイトにとっての松竹座は大きいよねえ゚(゚´Д`゚)゚
1000人キャパの松竹座で頑張ってるあの頃のエイトが居て、
5万人キャパのドームツアーが出来るようになった今があるんだねえ。
あ、でもまだ北海道はプレイガイド発売しているようなので!
気になってる方は是非ー!!一緒に北海道に飛びましょう★(宣伝)
北海道ってとこが難しいよね・・・・・・(苦笑)足もいるもんなあー。

アンケート実施中です。お気軽にどうぞ! ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk

*1:次回から第3部らしい