**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は市場とか大通りとかブラブラして17時の飛行機で帰ってきました。
22時過ぎに自宅についたよー。疲れた疲れた。
でも疲れたけど、めっちゃ楽しかったし美味しかったし北海道満喫★
やっぱ遠征はライブ後にご飯行けるし観光も出来るしいろんな話出来て良いよね。
今年の北海道遠征もバーリ楽しかったぁー!(ヤスくん風)
一緒に行ったお友達やお会いしたみなさま、ありがとうございましたー!
時間がなくて会えなかったみなさま、またどこかの会場で!(笑)
明日はまた仕事頑張らなきゃね。福岡行くために頑張るよ!
とりあえず今日はおやすみー。

アンケート実施中です。 ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk


【追記】
北海道遠征記を追記★