**ただのゆるオタの備忘録**

丸山隆平おたんじょうび★


♥ HAPPY BIRTHDAY to マルちゃん ♥


今日の空はマルちゃんの誕生日らしい、良いお天気でした!

いつもニコニコしているマルちゃん。
気持ち悪い動きをするマルちゃん。
たまに心をぎゅっと持ってってしまうマルちゃん。
跳ねながらベースを弾くマルちゃん。
メンバーに甘えて甘えられるマルちゃん。
お芝居をするマルちゃん。
サービス精神旺盛なマルちゃん。
人懐っこくて人の懐にすっと入ってしまうマルちゃん。
みたらしマルちゃん。
27歳の1年も本当にたくさんの顔を見せてくれた1年でした。
主演舞台があって、映画出演して、そしてジャニドラマじゃないドラマ出演。
本当にいろんな出来事があって、出会いがあって、経験をしたであろう27歳。
マルちゃんが出会って頑張ったお仕事にこれから立ち会えるってのも嬉しいな。
共演者に「マルちゃん」と呼ばれること、それは一種の才能だと思う。
マルちゃんがいることで人見知り率が高いエイトは救われることもあると思うよ。
いろんな経験をしていろんな顔を見せて、いい男になってください。
28歳も良い1年になりますように!
マルちゃんお誕生日おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆