**ただのゆるオタの備忘録**

MAP

今日はMAPを途中まで見てから大阪に向かいました。
MAPのヤスくんなんなん!?
もうカッコよくてカッコよくて仕方ないんですけど!><
昨日は「絶対ヤンマーかわゆいよねー」なんて書いてたけど前言撤回します。
あ、撤回しなくてもいいか、ヤンマーはめちゃくちゃ可愛かった。うん。
でもヤスくんが!!!!めちゃくちゃカッコよくて><><><
ブルデート風にしようやーってなって、グッパーする時のね!
馬場ちゃんに対する態度がさ・・・・・・!!!
「何出す?グー出す?」って言う感じがさ!!!!
もうめっちゃきゅん!とした。やばかった。 ←笑
中学生のグループデートみたいな4人だったんだけど、
私がもし中学生で、クラスにヤスくん居たら絶対好きになる!って思った。
衣装も髪型も男子っぽさもめちゃくちゃ可愛くてカッコよくてもう!
あれで27歳とか本当に信じられん。りょーちんも可愛かったし。
またしっかり見てこれは感想書きたいなー。
ああああヤスくんにデレ期>< ←わりといつも