**ただのゆるオタの備忘録**

新春ドラマ!?

ラジオレギュラーのないくらやす担な私にとっては週に1度のお楽しみ。
今日もほわほわしてんなーなんてほこほこしていたら、急に爆弾落としてきた!
「あ、そーいえば」ってなんやねん!(笑)
「肩をかりさせていただきます」ってなんやねん!おばか!(笑)
・・・というわけでヤスくんがおーちゃん主演の新春ドラマに出るとな!!!
えーなんで!?すごーい!嬉しーーい!!おめでとー!!!!
どんなけ出番があるのか分かりませんが、楽しみ★
これもしかしてvs嵐とか出ちゃう感じなのかな?出ないかな?
翔くんや松潤より出番少なかったら面白いな(笑)
いっぱい出番があるといいなー。
フリーター仲間かなーって思ったけど、おーちゃん29歳の役なのかー。
まあ、何にしろ楽しみです!!!
ジャニネではおーくらの名前も載ってるんですけど・・・・・・出るのかな?
それならめっちゃおいしいんですけど!!(個人的に)
おーくらも出るって情報が本当だったら良いなあ*゜゜*+・:。.。..。+:*