**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

日曜はライブ後すばまにあと一緒にごはん食べて、
0時前東京発の夜行バスに乗って東京をあとにしたよ。
久しぶり・・・っていってもトラストの時乗ったけど、
行きのバスと帰りのバスじゃあ疲れ度が全然違うよね(笑)
通路側だったし久しぶりに疲れたわー。
朝脱いでたブーツはこうとしたら入らない・・・?って思うほど浮腫んでた(苦笑)
で、名古屋始発の電車に乗り、7時過ぎに我が家に到着!
30分だけ・・・って寝てたら起きれずに1時間遅刻して出社。
まあそれだけで済んだだけでも褒めてください。(ちゃんと連絡はしたのよ!)
いやはや遠征はしんどいね。楽しいことがいっぱいだからいいんだけど!
ぼーっとしながら仕事をこなし、TOREの始まる時間には帰宅ー。
今日のTOREも村上がやっぱりすごかった(笑)
山口くんを落としまくる村上すげー!ってなったわー。
あと床の間のマルちゃんちょーカッコよかったんだけどー!!
女子に見せる笑顔が・・・!いやらしくない!!(←)
いいなあいいなあと思いながら見ていました(笑)
若林とマルちゃんとか!いいなあ!
弟とげらげら笑いながら見るエイト番組・・・・・・すごいねえ><。
TOREを見た後にね、ZIPの山口くんのコメントを見たらちょっと泣きそうに・・・
本当にTOKIOさんにはお世話になってるよねえ!嬉しいね!
認めてもらえてきたんだなあって思えることが嬉しい。
どですかまだ見れてないけどZIPはなかなか良かったです。ありがたいー。
ツボとか行動録とかいろいろ残したいんだけど、眠たさ限界なので寝ます。
また明日!へにゃ。