**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日お酒飲んで寝たから昼前までぐーすか寝てしまった・・・・・・。
やりたいこと・・・ってかやらなきゃいけないことがたくさんあったのに!
・・・ってまあ昼から夕方にかけてもぐーたらしてたんだけど。
やっぱり家でダラダラしている時間はしあわせ♪ 
夕方まではなんとなく部屋の掃除してHDD片付けて。
Mステエイトのとこだけ見て漫画読んでたらもうこんな時間!
名古屋・大阪は遠征じゃないからなんとなく安心感あるなー。
明日は雪が降らないといいけど。寒いのかなあー><
名古屋ドームの近くまで行ったことあるけど、中に入ったことはないから楽しみ!
明日もくらやすありますように.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

アンケート実施中です! → http://enq-maker.com/3QTCEyk