**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • with(渋谷・錦戸)

今日は家族が買ってきてくれたケーキを食べてクリスマス気分を満喫。
でもクリスマスなのに朝から餅ついてたらしい我が家。
ケーキもおもちも両方おいしく頂きました♪

あー今日食べ過ぎた。苦しい・・・・・・。
MAPはヒナとおーくらで福岡!おーくらの衣装がかわゆーい!!
森口さんとの絡みも良い感じで楽しく見れました!
やっぱりおーくらが食べてるところって口元緩んじゃうわー♪
キックベース対決をしてたんだけど(懐かしの夢モリ!)、
どんくさいおーくらがちょっと垣間見えた気がして。
ほんじゃに野球とか見たくなったなあー。
どんくさいっていうかのっそり動くおーくらが大好きなのです。
スポーツチャレンジロケ、もっともっとやりましょう!

アンケート実施中です! ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk
そういえばそろそろ楽曲大賞の時期ですね!
締め切りいつだったかな・・・。1/9か!年明けに考えよう〜