**ただのゆるオタの備忘録**

もう誘拐なんてしない

予想外に面白かったしヤスくんの出番が多かった・・・・・・!!
もっともっとチョイ役なんだと思ってました。
なんかテイストがトラストっぽかったよね。あの原色な感じが・・・(笑)
テンポよくて面白かったなあー。
てか!!!ヤスくんの役がとってもハマっている・・・・・・・・・!!
地で輩なヤスくんにはぴったりじゃないか♥♥♥
白くん黒ちゃん超かわいかったんだけどー><><><
白くんって呼ばれるってなんなん!!出来の悪い子分役ってなんなん!!
超かわゆい♥メンチきってるのにちっこい♥かわいい♥かっこよい♥
大満足でしたー。次に繋がるといいなあ。
ドラマでわりと後ろ姿が映ってて、
あーやっぱりヤスくんさっぱりしてたんだなーって思ったわ。
ずっと今のビジュアルで居てほしいけど、多分無理な話なので。
これから勉の番協ごとにドキドキする日が続くんですねきっと(笑)
VS嵐の方は、嵐との絡みが全然なくて残念。
もうちょっとドラマ出演者に絡んでくれてもよいのになーと思ったかな。