**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK@福岡 13:00/18:00
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:20 お願い!ランキング(2011年反響が大きかった仕分けランキング)
  • 13歳のハローワーク WS

13歳のハローワーク、今日製作発表だったんですねー。
明日のワイドショーは要チェックかな?金曜日も出るのかしらー?
今日ガイドでちらっとドラマ内容見たけどヨコちゃんのビジュアル・・・・・・。
せっかくのドラマなのに勿体なーいって思うけど、まあそういう役柄なのかな。
(追記★ジョン表紙は見てないのであしからずー。表紙はカッコよいのだよね??)
あ、ガイドの東京ドームレポがとっても良かったです。
MCが結構忠実っぽかった!見たことない会話が載ってたもん。
それにしても写真多かったなあーちっちゃいけど(笑)
今日は久しぶりに妹とカラオケに行ってきたよー。
とりあえずかけつけ1曲のマイホームでした。やっぱ良い曲!!
あとえけびとかエイトとかaikoとか懐メロとか、いろいろ。歌い足りない。。。
ジャニカラしたいよーう!!

『って!!!!!!!』を歌ったあとに妹がモンパチ入れたのでびっくりしました。
なんてヤスくんカラオケ!!!(意味不明)いやパッチ@石川のMCを思い出してさ。
あのMCのくらやすも可愛かったよなあーと一人にやにや。←
それにしてもやっぱ『って!!!!!!!』大好きだー!またライブで聞きたいなー。
8周年のセトリはどんなんだろー?楽しみなような見るのが怖いような(笑)