**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日から13歳のハロワが始まるねー!
予告見たけどでっかい携帯電話とか背景が楽しみ!
・・・っていってもバブル期は小学生とかなんで全然知らないんだけどね。
ジョンもみました!ヨコちゃん表紙のやつ!かわゆいじゃん!!
そんで中の松岡との対談のやつも良い感じー!
ヨコちゃんてスーツ似合うよね。
でもきっとデビュー時とかはそこまで似合ってなかったよなーって思うと、
それだけの年齢と経験を重ねてきたのかなーって感じたり。
普通の衣装と髪型だとこんなに男前なのにー。ドラマの役柄がさ・・・・・・。
てかヨコちゃんって過去の人の役なのか・・・?
ヨコちゃんの22年後が、古田新太てこと?なのかな?
とりあえず見るのが楽しみーです。
仕分けのCMも流れてたけどヤスくん銀色!あれって年末らへんだっけ?
あんなに銀色だったかな・・・・・・ヤスくんの髪色ってよく分からない(笑)
リアルタイムで見れないのが残念です。
飲み会なんて行ってないで家でテレビ見てたいわ(笑) ←ダメっこ

アンケート実施中です★⇒http://enq-maker.com/3QTCEyk
おおきに関ジャニ∞!!(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

おおきに関ジャニ∞!!(2) (講談社コミックス別冊フレンド)