**ただのゆるオタの備忘録**

BOB!!

マルちゃん主演舞台決定おめでとう.:*☆
第一報は友達のメールで知ったのだけど、最初は「わあ!」って嬉しくて。
そのあとギルグレ・ワイルド7ストロベリーナイトってお芝居やってきて、
ここに繋がっていくんだなあ・・・マルちゃんの花が開いたんだなーって思うと、
なんかもう泣きそうでねえ゚(゚´Д`゚)゚ていうか泣く寸前だったよ゚(゚´Д`゚)゚
ちゃんと結果を残して次に繋げていくマルちゃんが頼もしいね!嬉しいね!
頑張れる場所をまた与えてもらえるっていうのは本当に嬉しいし、楽しみ!
キャストがまた!あいりーんに片桐さんて!!それだけで面白そう!
コメディなんだよねー?どんなのになるんだろう・・・本当に楽しみ!
・・・・・・って見れる前提で話してますけど、1公演は見たいなあ。
ギルグレ見られて本当に良かった!って思ったから。
販売方法はどんな感じになるのかなー?
他のメンバーの2012はどんなお仕事待ってるのかなーわくわく!