**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オソレ収録
  • ドル誌早売り

後半誌も卒業しちゃったので、きっと前半誌も卒業なのでしょうね。
webで詳細見たけど、ほとんど表紙で特集っぽかったし・・・・・・。
なんかもうその詳細を見ただけで悲しくなった。泣いちゃう゚(゚´Д`゚)゚
8周年も10周年も待たずに卒業なんて><30歳だから仕方ないけど><
どんな特集にしてくれるのかな?明日見るのが楽しみです。
後半誌よりも前半誌の方が思い入れ強いかもー><うう。
明日は早く帰りたいな。ってか朝から本屋に寄りたい!(笑)
そういえば昨日今日とあんまりネット巡ってないんだけど、いふおあどうなのかな?
土日はひたすらテレビ流しつつ部屋の片付けしてましたー。
・・・でもどっちもそんなに片付いてないのはなんでだろう。
カラーボックスひとつ増やして切り抜きファイルの場所を新たに作ったのだけど。
てか6畳の部屋にカラーボックス4つと本棚2つとスチールシェルフって・・・
それでも物溢れてるって・・・・・・物多すぎだよね!
(ちなみに部屋には洋服は置いてないのよ。それなのになんでこんなに多いの)
ごちゃごちゃしてるけど私にとっては一番落ち着く場所でございます。
そんなことはどうでも良いですね。
あ、そうそう。ハロワ見たのです。
あのドラマは本当に良いドラマですね。
学生さんに見てもらえると一番良いんだろうけどあの時間だしなあー。
面白いし、良いこと言ってるんだよねー。来週も楽しみ!

そういえばマルちゃん表紙の雑誌がないよう。明日別の本屋見てみよ。
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.3 (廣済堂ベストムック)

Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.3 (廣済堂ベストムック)