**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ちょっとの間をあけてすぐにSHOCKの東京公演が始まるんですねー。
いふおあではメンバー話がぽろぽろと出ているようで。いいなあフリートーク
おーくらのフリートークが聞きたい・・・・・・ラジオ・・・・・・お手紙書くか!(どこに)
明日はありえへんとストロベリーナイト
ありえへんは子役SPなので多分かわゆいと思います!!
ブロッコリーこしょこしょーとかに倒れる山田はかわゆいと思うよ!楽しみ!

そういえばマルちゃん表紙の雑誌見ました。すごく良かった。
「お芝居」についてすごく語ってて、これは欲しいなーって思ったけど保留。
10000字インタビューってことでさすがの8ページ。うーん悩むー。