**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

いふおあのネタバレ読んだら今回すごく面白そうだなーって思った。
大阪のチケットあれば行きたかったなー。(超今更)
なんで大阪のがいつも先なのかしらーさすがに東京までは行けないよー。
そんないふおあですが、今年もメンバーの話が出ているようで。
おーくら暇なんですね・・・今年も・・・。
ファンの知らないところでお仕事してないかなって思ってたんだけど・・・
あっさり夢破れたり(笑)
まあね!お休みもね!良いよ!オタクも休息必要!(ってこれ確かこないだも書いた)
ヤスくんはわりとレギュラー仕事が多いし、趣味も多いし、忙しいんやろうなー。
ヤスくんと遊べばいいのに・・・・・・。←
あ、明日のガイドにはくらやすMAPのお写真載ってるよねー!楽しみ!

今日のこうへいくんは細かいお芝居をしておられました。
こうへいくんみたいに「お帰りなさい^^」って言ってくれる後輩ほしい。
お話的にはなんか辛かったなあ・・・・・・被害者で加害者かあ。つら。
ありえへんはやっぱり可愛かったようで!見れてないから早く見るー!