**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • if or・・・IV@大阪 13:00/18:00 大阪落
  • SHOCK 13:00/18:00
  • デイリースポーツ(冒険JAPAN連載)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 19:54 関ジャニの仕分け∞
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

いふおあ@大阪も明日で終わりですか。
関ジュっ子はそういえば見に行ったのかな?
くらやすはいつ見に行くのでしょうか。今年も一緒に行ったらいいな。
明日の仕分けはカラオケ!?わー!おーくら歌うっぽい!?
たーのーしーみー!!!
今日オリスタ見てきたけど、来週の仕分けもめっちゃ面白そうやったしね!
てかおーくらのお尻がぷりんってしてて可愛かった♪
オリスタの仕分けレポがなかなか良くてすごい迷ったー。会見レポも良かったし。
テレビナビスマイルもカウコンレポ&インタビューページが良くて!
こっちのが購入するかどうか迷ったなあ。
レポが良い写真&言葉ばかりですごく良かった。
MCレポも良かったんだけどなー。あんまりどのメディアでも拾ってない箇所で。
でもその後半分くらいヨコヒナのとこだったのでやめました(笑) ←
いや昨日の今日だったからさー。もうちょっと保留、ね。
ポパイは『紺ブレの誘惑』。短パンの写真の足の怪我?の跡?がかわいい。
でも今月「Model:Tadayoshi Okura」って書いてなくなかった?
あの一文見るだけでちょっと嬉しくなるのになーなんでかな。
・・・ってことで、本日の購入はひとつもナシ!です(笑)
たくさん載っててありがたいよねー。うーんオリスタ迷うー。

今日もハロワは良い話だったなー。途中まで大丈夫か?って思ってたけど(笑)
目立つ職業が全てじゃなくて、裏方さんとかたくさんの職業があるんだよね。
どんな職業があるかってなかなか分からないもんだもんね。良いお話。
・・・・・・・って今、Mステ見てるんだけど、JUMPすごいな!!
先週のえびのときも思ったけど、JUMPもクオリティ高っ!!
ゆうとがセンターで踊ってるー!ってちょっと感動(笑)
どのグループも自分達にしかないものを作ろうと頑張ってる。
エイトももっともっと頑張らなきゃだね!