**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 18:00
  • テレビガイド
  • TVぴあ
  • 24:35 ジャニ勉:はんにゃ(関西)

なにやらガイド早売り情報によると、よこりょMAPだそうで・・・?
よこりょ好きのお友達のみなさま、おめでとうございます\(^O^)/
気付いたら5分もしないうちにメール10件とか!!(笑)
ブブブって音が気になって仕事中に携帯持ってトイレ行ったわ(笑)
ずっと待ってたんだもんねー良かったね゚(゚´Д`゚)゚
りょーちんが報われるようなかわゆいMAPになってればいいなと思います。
今日はツイッターで「担降り」について言及してる人がちらほら居て、
気になったので検索してみたら、セクゾンに降りた人が多いのかな?
担当とか降りるとか自体の正しい意味はよく分かってないけど、
まあ「ファン」で「応援する対象が変わる」ってことだよねー
なかなか興味深くてずっと見てしまってたわー。そしたらこんな時間><
今日はもう寝よう。あ、明日はダーティーママに照史出るよ!楽しみ!