**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は待ちにまったくらやすMAPだよー!
おーくらがイケメンなので余計に楽しみ♥♥♥
通信もおーくらだし、良いおーくらが聞けるといいなー。
今日は雪が降ってました。

この冬で一番積もったかな?(でもまあ5センチくらいかな)
三重北部に行く予定だったのでどうなんだろー?って思ってたんだけど、
どうやら南の方がよく降ったみたいですね。あと伊賀の方とか。
珍しい雪の降り方です。いつもは北部しか降らないのにね。
北部の方はこんなに晴れでした。

美味しそうな雲!!!

かおりちゃんとゆりさんちにお邪魔して3人で仕分け見ました。
いつもご馳走ありがとうございます♥
 
ジャニ検定は、まあ、そうなりますよねーっていう展開(笑)
仕方ないよね、昔のを流すよね、最近のは先輩方分かんないだろうしなー
まあ、シークレットエージェントマンが見れたので良かったです。
いつかエイト世代をメインにしたジャニ検定が出来れば良いね。