**ただのゆるオタの備忘録**

FIGHTコンDVD発売*☆

DVD発売のお知らせキターーー!!!
3/21発売だそうですよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
新聞でお知らせするなんて・・・・・・エイトでっかくなったね!!!驚き。
テイチクさんHPでも発表になりました!
いつもこの瞬間がわくわくして大好きです!(いつも仕事中だけど!)
新聞記事読んだ感じでは、やっぱDye D?PV入らないの!?とか思ってたんだけど、
どうやら入るっぽい・・・かな?
「会場ビジョン映像」ってそういうことですよね?
Dye D?のPVとパンぱんだとスケアクロウのアニメ・・・?入るんだよね?
今回もビジョンを映したものを収録するのかしら・・・そこ気になるけど(笑)
でもでも!テイチクさんありがとうー!!めっちゃ嬉しいー!
ブルーレイ居間でしか見れないけど、そっちも買う買うー!!
ヒナの「ちゃんと踊っている関ジャニ∞を・・・」って言葉に、
「え、3曲くらいやんな」とツッコミたくなったりしたけど(笑)
くらまるがカッコイイOP映像も入るし!これ超嬉しいー!!
あとすばちゃんへのサプライズも入れてくれるなんてね!テイチクさんやるぅー♪
夜な夜なのダイジェストまでありがとうございます。
多分、どの公演がどの言葉か、を残すだけですよね?(笑)
ちょっとでも籠持ちのくっすんが映ればラッキー!
特殊パッケージの名称が「Puccuri!? Dome Case」なのには笑いました。
ぷっくり!!わざわざローマ字!昭和か!テイチククオリティー愛してる!(笑)
マイホームとTWLのリミックスも楽しみ!
特典がけっこうすごいことになっていて、超楽しみです!!!
てか、「丸人」ってなんですか!?(笑)


■初回限定盤 ¥6,800.-

  • OP映像
  • マイホーム "FIGHT" Remix
  • エイトレンジャー
  • 丸人
  • TOURめいきんぐ
  • オープニング映像メイキング
  • りょたむ×モンじゃいオーケストラ『BJ』
  • パンぱんだダイジェスト
  • 名古屋限定クリスマスメドレー
  • 夜な夜なダイジェスト
  • すばちゃんソロサプライズ@東京
  • MCダイジェスト
  • ぷっくりドーム型ケース
  • ライブフォト60P
  • EIGHT×EIGHTER カード(ライブedition)


■通常盤 ¥4,800.-

  • OP映像
  • T.W.L "FIGHT" Remix
  • エイトレンジャー
  • EIGHT×EIGHTER カード(ライブedition)


Blu-ray盤 ¥6,800.-

  • OP映像
  • T.W.L "FIGHT" Remix
  • エイトレンジャー
  • 丸人
  • マルチアングル:会場ビジョン映像「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」収録
  • EIGHT×EIGHTER カード(エイトレンジャーedition)
  • 5.1chサラウンド収録


初回限定盤とブルーレイを買ったら良いってことかな!
エイトとテイチクさんありがとうー!!!